オタクノ作る時間

主にノベルゲームについて取り上げてきた元学生のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

『ひぐらしのなく頃に粋』二度目の紹介(今度はクリアしてますよ)!

みなさんごきげんよう。毎度言っているような気もしますが、久しぶりの更新となりまして、お久しぶりです。当初は週一更新が売りのブログだったのに、気がつけば月一かどうかも怪しくなってきました…… さて、こういった挨拶はウザいだけだと思うので、さっそ…

『VA-11 Hall-A』オススメのゲーム、ヴァルハラを紹介!

Thank you for reading this page! この記事は飲み物とおつまみを用意してリラックスした状態で読んでください。 準備は出来ましたか? それでは どうぞ楽しんで! (C)2014-2017 SUKEBAN GAMES LLC いろんなテキストアドベンチャーゲームを遊んでいると、筆…

『誰かがあなたを愛してる』隠れた名作恋愛映画を紹介。

新年明けましておめでとうございます。平成30年、西暦でいうと2018年になりました。このブログも立ち上げてからもうすぐ2年になるんだなと、妙に感慨深い心持ちでおります。 …とまあ、このブログをいつも見てくれている人への挨拶は終わりにして、このページ…